地雷を踏んだらしい

先日『夫が使い切れないほどお金を残してくれた』未亡人がランチに誘ってきた。


私より少し若い彼女は、美魔女と呼ばれている。


私は美は取った方が良いと思う。


ランチも断ろうと思った時『Hさんも来るんだけど』と言われ、

('-^*)okしてしまった。


意志の弱い駄目な私。

これでいつも失敗する。

友だち付き合いに関しては、ほんに学習能力が無く、娘からも、

とどめを刺さないからいっつも復活されてやられてんじゃん、と言われているのに。




ほんに救いようのない……



話が逸れたがあのランチの1時間少しの間に何か地雷を踏んだらしい。

気のせいではなく明らかにおかしい。




たぶん数分Hさんと話が盛り上がり彼女が黙って聞いている時間があった。恐い顔してた。

気がついて話しかけたら、すぐいつもの美魔女に戻ったけど……😢



彼女は取り巻きが自分より前に出ることを決して許さない。


でも私は取り巻きだと思ってない。

ので、地雷を踏む……


わからん……😩😩😖




まぁ……

行かなきゃ良いんだけどね😜😆

×

非ログインユーザーとして返信する