ご心配をおかけしてすみません

イケメンドクターはニコニコしながら『良いか悪いかと言ったら良かったです』



と言うことは切らなくて良いと言うとですね。

『そうです』


ケーシー高峯でもドクターXでも嬉しいお伝えは嬉しい( ´∀`)


イケメンドクターならなお嬉しい

( ´艸`)


皆様に応援励ましをいただき、ご心配を頂いたのに、おちゃらけた出だしで申し訳ありません。



嚢胞から出ていた不審な突起は、

のんびりしたタイプの腫瘍で

未だ悪性に生まれ変わってはなく

膵管にもがん細胞は居らず、

良かったです。



本当に不安で眠れなかったです。といったら、きょうはぐっすりねてくださいと爽やかに言われた。



鼻から膵液~はとうぶんギャグに使おう。



ただイケメンドクターは続けた。嚢胞は、4センチくらいになっており限界にもかかわらず、今だに少しずつ大きくなっていますからね、油断はできません。

度々検査をして切るタイミングを逸しないよう注意していきましょう。もっと怖いのは傍に新たながん細胞ができることです。

それを見逃したら余命となりますからね。

……綺麗な顔で恐いことをさらっと。



いやいや、そこは先生が見落とさないように頑張って下さい。


私は無駄に育てないように摂生して頑張ります👍

×

非ログインユーザーとして返信する