久々に穏やかな心

1月の終わり頃から神職の悪魔や本家のオニに振り回され血圧が乱気流だった。


血圧の薬を追加飲みしたり……


そこでいつもお世話になっているカウンセラーさんに涙ながらに訴えてみた。

彼女はカウンセラーはもちろん、セラピストとして、活躍されていて今までどれだけ救われてきたことか。


ただ彼女は占いが評判になる程良く当たるので、新興宗教と勘違いされて敬遠されるが、私は信者ではないので、困ったときだけ話を聞いてもらう……時間でお金を払う。

ちょっと高いけど……


診療内科では薬ばっかり変えら

れて良くならなかった。

少しくらい高くても薬を飲まないだけ有難く、先日のカウンセリング以来血圧が落ち着いている。


今日はリンパマッサージにも行きました。


おかげさまで久々に心身共にも気持ちの良い日を過ごしました。

×

非ログインユーザーとして返信する