心の狭いババです

息子達からLINEが入った。


『連休家族以外と接触なしで無事乗り切りました』


そうね……


でも、

私は大勢の人が出入りする宅急便に2回も行ったわ。

あなたたちに送る野菜やお肉やお魚等々そしてまごたちのすきなものを料理して送った。


クール便は割高なのよね。


聖徳太子にお別れしましたし。



なのに、家族で乗り切ったなんて。

そうなんですね。

バアバは家族じゃないのね。


そういえば、孫2が『僕のおうちは4人家族だよね』と母親にいってそうよと答えていたな。

その時は深く考えなかったけど文字にしたら何だか傷つく。



同居してないから仕方ないか。


でも、でも、バアバの救援物資も嬉しかったて一言入れてくれたら……と思うのは心が狭いのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する