私にかまわないでほっておいてくださいな

野焼きをしていたら近所のおばちゃんがやって来て、

『まぁ!危ないで、水を用意しないと!男の人が居るときのがいいんじやない?』



どういうこと!



ひとり暮らしですけど。

男と呼ばれるかたは亡くなりました。

新しい男はできておりませんし。

野焼きのたびにあの世から帰って頂くのもちょっとね~


夫が1人で帰ってくれたら良いよ。

ほぼ同時期に亡くなった姑が、『あんたが帰るんならお母ちゃんも話し相手に一緒に帰ろうかな』と付いて帰りそうな気がする。


要らない!要らない!


それにしても毎年やってる野焼きでこんなこと言われたのは初めて😅

しかもあんたは、

男の人がいた方がなんていう可愛い女じゃないだろう!


私に構わないでくださいな。

×

非ログインユーザーとして返信する