またグジグジ虫登場にて育成中😩

何が得意かと聞かれたら、うーん、食べること寝ることと答えてはぐらかしてきた。


年を取って沢山食べたくなくなった。子育て中は、あー昼まで爆睡したいと思っていたけど眠れなくなった。昼まで寝たらその方がくたびれる。


もうこの答えは使えないなぁ。



最近思う。


自分にはなにも極めた物がない。

あれもこれも中途半端で、

でもやってみたらそこそこ出来るので出来た気分になっていた。

でもそこまでで……そこまでなんだよね。

皆中途半端に手を出してて……と、

コロナ自粛で人と会わない日が続いたり風邪引きでコロナ不安に襲われたりの毎日は、不安と後悔反省等々マイナスの日々になる。


自分を振り返る良い機会?

イヤイヤ、それとは違う。



出来なくなったことよりまだ出来ることをやっていけば良いのだけれど、周りの人が妙に羨ましく感じてしまう。

周りに出来る人が多すぎるのだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する