集まりすぎだろう

11日。

毎日ノンベンダラリと暮らせたら……それはそれでまずいかなとはおもうけど、

今日は忙しすぎた。



まず息子が孫を一人連れて帰って来た。

嫁と長男孫はそれぞれ用事があり、

役に立つ二人を置いて、手のかかる2人が帰って来た。


🆖😢

小二の孫は顔はジャニーズ系で可愛いんだけど、次男坊って……ねー


しかも今日はカラオケが趣味の同級生に、(売れてない)歌手がゲストでくるカラオケ大会に行ってくれとお願いされた。


名も知らぬ歌手が来るからって、チケット3000円は余りにご無体な。

が、日頃の付き合いから断れず、昼過ぎから見に行きました。


前に名前も知らなかった松原たけしの時は6000円だった。

ぼったくりだよなぁ。


パステル教室の先生とほかの生徒さんから『そっち行くからよって良い?』と電話が来た。


いやいや、流石に動きがとれませんわ。

生徒仲間の一人が『お孫さんも一緒で良いよ』と食い下がる。


😅

ありがとう。嬉しいけどそれはちょっと……



なんで集中するんだろう。


暇なときは病気になりそうなほど暇なのに。

×

非ログインユーザーとして返信する