首が痛い

昨日夕方から首が痛い。


寝違いにしては痛くなったのが遅すぎる。

借金もない(自慢)✨✴自慢か?笑

痛みはあるけど回るから借金首ではない。



考えられるのは、最近よく言われるスマホ首。


少し前にスマホを変えた。

シルバー御用達なのだがそれでもなかなか難しく。


ドコモは思い切り不親切だし。


LINEを……ていうと『あ、それうちじゃ移せないんですよね』


Facebookは……『あ、それも基本ドコモのサービスではないです』



『あ、うち7時までなんですよね』



そうかい!そうかい⚡🙎



頭が疼くような数日間。あれをしたらこれができない。不具合発生。これはどこ?あれはどこ?

私は誰?となりそうな日々。


なんとか前の状態まで到達。

あとは嫁ご帰還待ちです。



首も痛くなるわなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する